2011年08月19日

8月18日(木)の勉強記録&10回模試本購入


☆『リスニングBOX』 test3 - Part3 音読30回
☆『スヨン先生の1000問ドリル』ドリル44まで

1時間

なんと!
リスニングBOXのtest3は、途中まで音読した痕跡が!
(正の字つけてるのでわかる。)

しかも20回ずつという中途半端さ・・・

よって今回は30回読んでトータル50回になるようにしました。


さて、本日、お昼休憩に本屋に行って、以下の2冊を買いました。
4053032032TOEICテスト本番攻略リーディング10回模試

学研教育出版 2010-09-08

by G-Tools


4053032040TOEICテスト本番攻略リスニング10回模試

学研教育出版 2010-09-08

by G-Tools


1冊2,000円、2冊で4,000円。
1回当たりの単価は400円という夢のような本です。
ただ解説がないので、購入の際には気をつけてくださいね♪

これでしばらく模試には困りません。笑


あと、ついでにこれも購入。
486391315XTOEIC (R)テスト完全ガイド (100%ムックシリーズ)
晋遊舎 2011-06-27

by G-Tools

購入動機は、今の私のやってることが凝縮されてるから。
真剣に取り組んでいる教材がたくさん載っていて、
ブログで交流のある方や教材の著書の方が一同に会している。
10年後に読んだら懐かしくて涙が出てしまうんじゃないかと思ったので買いました。笑
posted by えなきち at 14:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 860点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

