2011年12月10日

Harry Potter and the Deathly Hallows読み中

お久しぶりです!

相変わらず体調が良い日と悪い日があるのですが、
食欲も戻ってきて、つわり終了まであともう一息!といったところです。


さてさて、体調が良い日には専ら読書をしております。

ハリポタついに最終巻!!!

0545139708Harry Potter and the Deathly Hallows
J. K. Rowling Mary GrandPre
Arthur a Levine 2009-07-07

by G-Tools


読み始めていきなりヴォルとの対決、さすが最終巻は展開が速いです。

・・・と思いきや、中盤にかけて全然思い通りに進まない、いつもパターン。

残り400ページなんですが、
思わず「あと400ページしかないのにヴォル倒せるの?大丈夫??」
なんて変な心配をしてしまうくらい。笑


この勢いだと、今年中には読み終わりそうです。
あ〜〜読み終わってしまうの勿体ないなぁ。
でも早く結末が知りたいし。。。
幸せなジレンマです。



そうそう、昨日は年休取って検診だったんですけど、
終わってから念願のLoftに行ってきました〜ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

買ったのは来年の手帳と、湯たんぽ。
自分のものを買うのは3ヶ月ぶりで、すごく嬉しかったです。

20111209-3.jpg

湯たんぽ、あったか〜〜〜いヾ(*´∀`*)ノ
今もぬくぬくです。


・・・なんか、TOEIC勉してないと、ゆるゆるなブログになっちゃう。笑
まあ、いっか。しばらくこんなかんじで。



posted by えなきち at 09:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

