2012年04月02日

いや〜すみません。


1ヶ月ブログ放置とかやらかし中のえなきちです。


てへ。


実は一ヶ月前まで何も出産準備してなくて、休日はのんびり洋書ばっかり読んでたんですが、
突然旦那さんの長期出張が決まり、慌てて買い物に飛び回っていた次第です。

わたくしペーパードライバーでして、旦那さんがいないと赤ちゃん本舗にもベビザラスにも行けないんザラスの。
おかげで旦那出張中に早産になっても大丈夫かな〜という程度には準備できましたが、洋書の方は10章あたりで停滞中です・・・orz
産休中に遅れた分を取り戻す所存ですので何とぞご容赦を。


でね、旦那さんの出張先なんですが、、、


イギリスなんです。


くぅ〜いいなぁ。


専業主婦だったら絶対について行ったのに!!(旦那めいわく。)


posted by えなきち at 21:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

