2012年04月13日

産休突入!


待ちに待った産休に入りましたよ〜

最後の日は色紙や花束やお菓子などをいただき、部長に家まで送ってもらい(笑)、まるで退職者扱いでした。
ちょっと寂しかったけど、やはり仕事のストレスがないというのは精神的にかなり楽です。

で、ストレスフリーになったえなきちは、さっそくスタバに出掛けました。
そう、産休に入ったら絶対やろうと思っていた「通勤時間にスタバに行って、通勤ラッシュの人ごみを眺めながらのんびり読書」の実行です。


20120412.jpg


労働者の皆様ごめんなさい。最高でした。笑



午前中読書して、平日10食限定ランチとやらを食して、花見して帰ってきました。


20120412-3.jpg

20120412-2.jpg

平日なのに花見客の多いこと!


きっとこんなにのんびりと過ごせる事は定年退職後まで無いだろうから、1日1日を大切に過ごしたいです。


洋書、ガンガン読むぞー!
(10章の最後から11章にかけて、すごい展開でガーッと読んでしまった。)

posted by えなきち at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

