2012年04月25日

臨月突入!


ついに臨月に突入しました。
つわりの間は長かったのに、安定期に入ってからはあっという間だったなぁ。

最近はお産に向けて体力をつけるため、歩く距離を少しずつ増やしています。
ウィンドウショッピングしながらなので、効果あるのやら。
今はまだ5キロ程度ですが、正産期に入ったらもっと距離を増やす予定です。



20120424.jpg

いつも同じような写真でごめんなさ〜い。
はじめて「フラペチーノ」に挑戦してみたのでご報告です。
思ったほど甘くなくて美味しかったです。
洋書がどんどんボロボロに・・・笑
やっと4分の3まで読みましたよ〜。



20120420-1.jpg

またしても同じような写真でごめんなさ〜い。
今シーズン初の野球観戦に行ってきました。
負けたけど楽しかったです。
産むまでにもう1回くらい行きたいなぁ。
posted by えなきち at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

