2012年05月15日

和書仕入れました。



出産予定日まであと1週間。
予想通り、今日の検診では産まれる気配なしとのこと。笑
洋書は残り50ページです。
すべてが順調♪
(昨日はお昼寝してしまって、あんまり読めなかった。orz)



さて今日は和書の話。

先日、島田荘司さんの写楽を読み終えて、
(すごく面白かったです。写楽の謎、日本史ミステリー大好き!)
今はノルウェイの森を読んでいます。
今更?ってかんじですよね。
実は村上春樹を1冊も読んだことなかったので。

小説を読んでるはずなのに、映画を観てるような錯覚を与える不思議な作家さんですね。
最後まで読まないと何とも言えないけど、今のところ読んでいてとても心地よいです。

4062748681ノルウェイの森 上 (講談社文庫)
村上 春樹
講談社 2004-09-15

by G-Tools



そして今日は、産後の引きこもり生活に備えて、ブックオフで新たな和書を大量に仕入れてきました。
授乳中だけは暇だから読書できるという噂を聞いたもので。
活字を求めるほどの体力及び気力があるのか謎ですが・・・

20120515-3.jpg




posted by えなきち at 23:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

