2012年11月29日

おんぶ紐検討中。


TOEICが終わった後、しばらく実家で天国のような暮らしをしていました(笑)

お久しぶりです。

颯きちも、実家では何をやっても「かわいい〜〜」とやほやされてたのに、
家に帰ってからは家事に追われる母ちゃんに半分放っとかれて、癇癪おこして泣いてます(´ω`。)
かわいそうだけど離乳食作らないといけないし、旦那さんのお弁当作りも再開したし、
なんか1日の大半を台所で過ごしてるような気が・・・。

これがまた忙しい時に限って大泣きするんです。
そんな時は抱っこ紐装着したまま料理したりして(危険!)

今、真剣におんぶ紐を検討しています。

颯きちはベビーカー嫌いで30分も黙って乗ってくれないので
買い物行く時もひたすら抱っこ紐。
おんぶ紐も兼用できれば少しは肩への負担が減らせるかな。

これが欲しいけど、高いよ〜。

http://item.rakuten.co.jp/petitbelly/femmecarry-mesh/

メッシュ素材の良さは、ビョルンの抱っこ紐で実感してるので惹かれます。
でも、もしも買ってみて、抱っこも快適だったらビョルンを買った意味がない (つд-。)
おんぶ機能だけでいいのにな〜。

調べたけど、おんぶに特化したものであんまり良い商品が見つからないのですよ。。。
街中でもおんぶしてる人は全然見かけないし、時代の流れは抱っこなんですね(何を今更)

posted by えなきち at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 颯きち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

