2010年06月18日

今夜はリスニング!



今夜は旦那さん飲み会なので、一人の夜を満喫する予定♪♪

超久しぶりにリスニングでもやろうかと思っているところです。

だって5月TOEICの前にやったリスニングBOX3の復習してないし。(おいおい。)


7月TOEICの目標は700点なのです。
(まだ650点超えも達成していないというのに・・・)

700超えるためには、やはり一番正答率が低いところから順番に攻めていった方がいいだろう。
という至極当然の結論に至りましたので。
私のウィークポイントといえばPart3とPart4なので、
7月まではちょっと気合いを入れてRを頑張ろうと思います。
(RじゃなくてLでした。指摘してくださったお二人の方、ありがとうございます。)



あら?久しぶりに真面目な記事になりましたね。ふふふ。
posted by えなきち at 18:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 650点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>あら?久しぶりに真面目な記事になりましたね。ふふふ。

ふふふ。真面目?

>ちょっと気合いを入れてRを

ふふふ。 R→L ですよね。

Posted by masamasa at 2010年06月19日 14:16
Ristening?
って突っ込もうと思ったらすでに・・・w
一人の夜は満喫できたでしょうか?ふふふ。
Posted by CallMyName at 2010年06月19日 22:39
masamasaさんへ

>真面目?

え?この日記の何処を持って真面目じゃないとおっしゃるのでしょうか。

>R→L ですよね。

あっここですか。(笑)
確かにR→L
その通りでございます。

勉強してる時は真面目なんですよー。
もはや誰も信じてくれそうにないですが・・・orz
Posted by えなきち at 2010年06月20日 11:36
CallMyNameさんへ

よく気が付きましたね。
RとLの間違いなんて普通気付きませんよ。(私だけ?)

>一人の夜は満喫できたでしょうか?
はい。おかげさまで。Risteningに励みました。

Posted by えなきち at 2010年06月20日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

