2010年06月21日

第154回TOEIC結果




toeic154kai.bmp


いきなりかよっ!


もっと意味深な前置きとかないのかよっ!



って思いました?
すみません、だって嬉しかったから。



ようやく650点突破しましたーー!!



そして、何より喜ぶべき事は、


ついに、



ついに、



RがLに並んだのですっ!!!



単純にLが1点たりとも伸びてないだけなんですけど。

でも実はそれが作戦だったのでニンマリ。
※9月に100点近い点差があったので、格差解消作戦と称してLは現状維持に努め、持てる力をすべてRに注いだのです。


グラフだと一目瞭然ですね(笑)
toeic154kai-g.bmp



よーし、これでブログカテゴリーを

「730点までの道のり」

に変更できます♪


ここまで応援してくださった皆様に心より御礼申しあげます。

posted by えなきち at 13:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 650点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えなきちさん、目標達成おめでとうございます!
私も今、ブログに結果をアップしました。
結構ショックでした。(ノ_-。)
そして、目標を高くして、年末クリアを目指して頑張ろうと決めました。
ホントにできるのか、不安ですが、、、。
Posted by tomo at 2010年06月21日 19:56
おおおおおおお!

Reading ハンパねぇ伸び方!

>それが作戦だったのでニンマリ。

戦略が成功するって気持ちイイよね。
この調子で一気に730点越えちゃいましょう。

Posted by masamasa at 2010年06月21日 22:41
えなきちさん、おめでとうございます!

私の場合は、一気に点数が伸びた時と現状維持の時の繰り返しだったので、こつこつと点数を積み上げられたえなきちさんは、素晴らしいと思います。
# 理想的なグラフの伸びですよね。

700点台もあっというまのようですし、私も尻に火が着いてきた感じです。。。(^^;

7月のTOEICの結果も楽しみにしてますので、是非、大台頑張って下さいね!
Posted by こう at 2010年06月22日 00:29
tomoさんへ

私も前回の結果は目標を下回り、悔しい思いをしました。
そして心底ブログやってて良かったなと思いました。
なぜなら、もう二度と恥ずかしい結果をブログに書きたくないと強く思ったから。
悔しい思いって、すごいパワーになりますよね。
何気に7月TOEICまであと1ヶ月ですが(汗)、tomoさんに置いていかれないように私も頑張らなくっちゃ!
とはいえ、tomoさんの頑張りは半端ないからなぁ〜置いて行かれるのも時間の問題・・・あっいや、これは独り言です!!

Posted by えなきち at 2010年06月22日 11:51
masamasaさんへ

作戦が成功した時の喜びを一番知っているのはmasamasaさんでしょうね(*^_^*)
今後はRとLを同様に伸ばしていこうという作戦です。
(もはや作戦とは呼ばないか。)
10点ずつ伸ばしたら700点に届くしっ!
・・・ってそんなに甘くはないと思いますが頑張ります!
いつもありがとうございます。

Posted by えなきち at 2010年06月22日 11:53
こうさんへ

白いこうさん、こんにちは(笑)
もしかして初コメじゃないですか?
なんで今までコメントくれなかったんですか?
なんて、嘘です、嘘です、ありがとうございますm(_ _)m

ここまで必死にやって、ようやく650点取れて、改めて感じる800点保持者の偉大さ。
>私も尻に火が着いてきた感じです
偉大なスコアが泣いていますよ〜。
全身火だるまになるくらい燃え上がってくださいませ。
あっでも、まずはキコ様との逃避行で燃え上が・・・(自重しときます。笑)
Posted by えなきち at 2010年06月22日 11:54
2度目のコメント失礼致します。

確かに1度目のコメントは白い私らしく、ちょっとおざなりなコメントでしたね。。。(^^;

では、ちょっとツンデレっぽく再コメント、、

「そんな点数とったからって、私の点数に比べたら、まだまだ全然なんだからねっ。
私が応援してあげてたんだから、それぐらいあたりまえでしょ。
いやっ・・・べっ..別に心配していた訳じゃないんだからね。。。」

。。。何か性別不明になってしまいました。。。

とりあえず、私も炎上するぐらい頑張ってきます。。。
Posted by こう(黒) at 2010年06月23日 23:10
うわぁぁ〜〜!!
こうさん(黒)の登場だぁぁぁ!!
しかも、黒光りしてる奴よりも黒く光ってる・・・。

>私の点数に比べたら、まだまだ全然なんだからねっ

くぅ〜〜〜っ!!
絶対に次は700点取ってやるぅ〜〜っ!!
どんどん追い上げてやるぅ〜〜っ!!

・・・ってことで、今夜は〈黒生〉でも飲もうかな。笑
Posted by えなきち at 2010年06月24日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

