2010年08月20日

明日はスパルタ勉強



昨日の勉強時間は30分

って、どういうことでしょう。


千本ノックを9月TOEICまでに極めるとか言っときながら、

まだ3周目ってどういうことでしょう。



やってなさすぎるにも程があります。



やっぱり私は勉強習慣がまだまだ身についてないな〜と反省。


あるスパルタ予備校に通ってる子が言ってました。

「起きてる間は常に勉強で、4月頃は死ぬほどきつかったけど、もう慣れました。今は勉強するのが当たり前。夏休みで実家生活の今も朝5時に起きて勉強してます!」

ガーン。


10歳も年下 の分際 で、すでに勉強習慣を身につけてるとは・・・


負けるもんか!


明日、

(旦那様休日出勤なので・・・)
スパルタ予備校に負けないくらい勉強します。

ブログに勉強レポ書くので、皆さんも一緒に勉強しましょう♪


え?今日?

今日は金曜日。
金曜日といえば、飲みでしょう!
(ひらきなおり。)

ちゃんと飲む前に勉強しますから許してください。


飲む前は パンシロンより イクフン本
                       byえなきち




もう一軒・・・は行きませんから。


ってか、酒場放浪記を知ってる人はどれくらいいるんだろう?笑

我が家は毎週録画してますが、何か?

posted by えなきち at 10:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 730点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張ってください。
明日1時間おきに更新かけます。
Posted by いるか at 2010年08月20日 13:01
書き忘れ:
私は下戸なのでその番組は知りません。
そのCMも見たことがありません。
Posted by いるか at 2010年08月20日 13:03
いるかさん

1時間置きに更新・・・ひゃ〜緊張しますっ!

>私は下戸なのでその番組は知りません
大丈夫ですよ、お酒は飲めないけど酒場放浪記のDVDを揃えている人を知ってますから。笑

このCMは酒場放浪記の番組の合間だけで流れるんです♪

Posted by えなきち at 2010年08月20日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160007373

この記事へのトラックバック
×

