2011年08月27日

8月27日(土)の勉強日記



4883195554ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル
ユ・スヨン
スリーエーネットワーク 2011-07-30

by G-Tools


おはようございます!
今朝はスヨンドリルを30分やって朝ご飯を食べたところです。

昨夜は調べものしてたら寝るのが遅くなってしまい、ちょっと眠い。。。
でも1週間ぶりの勉強デー、気合い入れてがんばります!!

これから、スヨンドリルをもう少し進めます。
あまりに進度が遅いので・・・orz

9:00
次はPart7をやります。
今、2周目をやってるんだけど全然進まない。涙
4883195171解きまくれ!リーディングドリルTOEIC TEST Part 7
イ イクフン
スリーエーネットワーク 2010-09

by G-Tools


11:45
Part7終了後、1時間ほど意識が飛んでしまいました。てへ。
次は眠気覚ましに、音読やります。
4902091895TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也
コスモピア 2011-02-25

by G-Tools


13:20
Questions 59-61 音読50回終了。
集中力がなくて休み休みやりました。
ちょっと、スヨンドリル抱えてお昼ごはん食べに出てきまーす。

16:30
ただいま〜
やよい軒に行ったんですが、あまりに居心地がいいので、
コーヒーオーダーして2時間も居座っちゃいました。
コーヒーの味はイマイチだったけど100円なので許します。
ソフトドリンクも90円でした。
カフェ勉もいいけど、この時期はどこも混んでるし、
みんな、勉強するならやよい軒へGOよ!

17:20
今日はプールに行こうと思ってたけど、勉強がはかどっていないので中止して、
超リアル模試のTEST2のリーディング部分をやりたいと思います。
4902091895TOEICテスト超リアル模試600問(CD-ROM付)
花田 徹也
コスモピア 2011-02-25

by G-Tools

Part5は5周目、Part6,7は3周目です。

18:30
さすがに先週やっただけあって、Part7は答え覚えてました。
ってことで、Part6で終了とします。

いったん今日はここまで。
明日は大事に温めておいたリーディングBOXの第5回模試やろうっと。

今日の勉強時間は5時間。
午前中に調子が上がらなかったのが響いたようです。

ではまた明日!

posted by えなきち at 08:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 860点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えなたーむ、おはよー

今日もがんがりましょー

じゃ、また午後に(*゚▽゚)ノ

Posted by のんたむ at 2011年08月27日 09:24
のんたむー

おー!がんがりましょー!

さっそくお昼ねしちゃったけどがんがるよー!

Posted by えなきち at 2011年08月27日 11:47
えなたむ、おまたせー

これから再開しまーす♪
Posted by のんたむ at 2011年08月27日 15:28
のんたむ、待ったわよ、遅いじゃないっ!

これからPCが届くまで一心不乱に勉強するのよっ!

Posted by えなきち at 2011年08月27日 16:38
>これからPCが届くまで一心不乱に勉強するのよっ!

もう届いているけど、届いていないふりして勉強してるわ^^

>超リアル模試のTEST2のリーディング部分をやりたいと思います。

あっリアルるのね?
あたしもこれからリアルるわ!
Posted by のんたむ at 2011年08月27日 17:45
のんたーむ

リアルったけど、TEST3をやればよかったわ。
夜時間があればTEST3をやります!

私は一旦閉店するけど、のんたむは引き続きがんがってねー
応援してる!
Posted by えなきち at 2011年08月27日 18:30
えなたむ、おつかれさまー

明日は城を守るわよー!!
Posted by のんたむ at 2011年08月27日 22:49
のんたむ

おはよー

篭城の時が来たわねー!

Posted by えなきち at 2011年08月28日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222568556

この記事へのトラックバック
×

