2011年08月29日

小さな町の、小さな映画館。



先週の日曜日。


出張のついでに、ぶらりと立ち寄った小さな町。




20110829.jpg





土砂降りの雨だったので、小さな映画館で雨宿り。


20110829-2.jpg




観客はたったの4人。


4人で戦争映画を観る。


残酷なシーンがたくさんあったはずなのに、
すべての映像が美しく思い出される。


小さな映画館のマジックかな。


posted by えなきち at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シネマ尾道ですね^^
Posted by at 2011年09月12日 19:43
名無しさん

正解!
よく分かりましたね。
地元の方ですか??
Posted by えなきち at 2011年09月12日 20:26
えなきちさん、お久しぶりです。

来られてたんですね。

いい映画館でしょ。

ホームのカバンの写真、味があっていいですね。

また、遊びにいらしてくださいネ。
Posted by ハート at 2011年09月12日 23:27
ハートさん

こんにちは!
とても素敵な映画館でした。尾道の雰囲気にピッタリです。
何を見たかは交換日記に書いてますので、そちらを見てくださいね。笑

>また、遊びにいらしてくださいネ
はい、頑張ってスタンプ5個ためますよ♪
20年くらいかかりそうだけど・・・

ところで「TOEICは卒業した」と書かれてましたが、勉強されてた時期があったんですね!
ぜひハートさんの英語下積み時代のお話を聞きたいです(*^_^*)
気が向けばブログに書いてください♪
Posted by えなきち at 2011年09月13日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223043122

この記事へのトラックバック
×

