2011年09月19日

9月19日(祝)の勉強日記



おはようございます!

のんびり朝ご飯食べて、大量洗濯して、今に至ります。
ちょっと眠いけどがんばるぞー!


まずはスヨン本いきます。

20110919.jpg

全然進んでないのにボロボロなスヨン本。
例の表紙は持ち歩く時に恥ずかしいので外してます。笑

13:30
全然進まなーい。
この集中力のなさったら。
とりあえずドリル46までの×問題復習終了。
お昼にします。

14:25
先週までの復習終了しました。
雨が降り出さない内に買い物してきます。
明日の篭城用の食料も買っておこう。

16:45
買い物から帰って寝てしまいました。。。
もう今日はスヨンドリルしか出来ないな。
ひたすら先を急ぎます〜

18:30
ドリル55-65までやりました。
もう今日は限界!笑
明日また頑張りまーす。
今夜は、全然意味がわかんなくて中断してたハリーポッターでも読もうかな(汗)

さっき職場の先輩が「これが気になる」ってつぶやいてたんだけど、私もマジで気になる↓
http://www.satellitedirect.com/?hop=tourance00
TOEICやってる人は余裕で読めるから説明はいらないわよね♪

posted by えなきち at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 860点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226630263

この記事へのトラックバック
×

