2011年09月20日

9月20日(火)の勉強日記


おはようございます。

私は今日までお休みです。

まずはスヨンドリルやります!
(監督、負けませんわよっ!)

4883195554ユ・スヨンのブレークスルー990 TOEIC TEST 語彙・熟語・コロケーション1000問ドリル
ユ・スヨン
スリーエーネットワーク 2011-07-30

by G-Tools


10:50
ドリル66-73まで終わりました。
今日中に80までやりたいです。
また夕方やろうっと。

次はPart7いきます。
4883195171解きまくれ!リーディングドリルTOEIC TEST Part 7
イ イクフン
スリーエーネットワーク 2010-09

by G-Tools


12:00
DP3問しかできませんでしたorz
やけに難しくて復習に時間がかかってしまいました。
お昼休憩にしま〜す。
どこか食べにいこうかな。平日だから人が多そうだけど。

13:15
結局あんまりお腹空いてないことに気付いて、スヨンドリルの続きをやりました。
ドリル74-78
今度こそお昼食べにいってきます!

13:45
スーパーでメンチカツ¥100を1個買ってきました。
お昼はこれでしのごう。笑

14:30
午後の部いきます。
なんか早くスヨンドリル1周したくなってきたので続きやります。

16:50
ドリル79-90まで終了。
途中30分くらい寝てしまったけど。
もう今日は店じまいにします!


posted by えなきち at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 860点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

