2011年09月25日

チャップリンシネマ


みなさんこんにちは〜

3連休はガッツリ勉強のはずが、体調悪くてずっと寝ております・・・

旦那さんの木金休み土日出勤は今月末まで。
週末ガッツリ勉強日記もこの3連休がフィナーレと張り切ってたのに・・・

布団の中でスヨンドリルをちょっとやったり、HarryPotter読んだりして過ごしてます。
でもすぐ眠くなって寝てしまうという繰り返し。


さて、これだけ寝てると様々な夢を見ます。

そんな中で、なんと、いろんなTOEIC問題集で拝見する「チャップリンシネマ」に行く夢を見たんです。笑

といっても、地元の駅ビルの地下に古〜い劇場があって、聞けばそこが「チャップリンシネマ」なんだとか。
「へ〜こんなところにあったんだ〜」と、高校の時の同級生と中を散策して、トイレに行ったところで目が覚めました。

変な夢だな〜。


では、再びおやすみなさい。
ガッツリ勉強してるみんな、がんばって!
コメントできなくてごめんなさい。応援してます!

posted by えなきち at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えなたん、

季節の変わり目は風邪引きやすいんだよねー。

調子の悪いときは、ゆっくりカラダを休めるのが一番。

勉強は治ってからガッツリやればいいよっ。
Posted by OJiM at 2011年09月27日 22:42
えなさん、こんにちは。
体調はいかがでしょうか?
すっかり元気になっているといいな〜。
私も今月からブログ更新します!
勉強も頑張ります!!
えなさんにはいつもパワーもらってます♪
Posted by tomo at 2011年10月02日 08:31
OJiM監督&tomoさん

ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ガッツリ勉してた頃が懐かしいくらい今は何もできてません(涙)
早く勉強したいです。。。
Posted by えなきち at 2011年10月03日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

