2011年10月11日

第165回ABILITIES MESURED


遅くなってすみません。


リスニング

abime-165l.jpg


リーディング

abime-165r.jpg


どうやら語彙がボロボロだった模様。


さて、11月のTOEIC。
一般的につわりは治まる時期なんですが、それまであまり勉強できないと思うので受験はやめようと思います。
「受けるだけ受けてみれば〜」っていう意見もあると思うのですが、
やっぱり受けるからにはちゃんと勉強したいんです。
TOEICは勉強した成果を測る物差しだと思うので。

悩んだ末の結論です。



それでは、みなさま、私はしばらくブログお休みします。
必ずパワーアップして戻ってきますので、待っててください!



posted by えなきち at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 860点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気になって戻ってきてね♪
待ってま〜す!!
Posted by Wahine at 2011年10月12日 05:43
Wahineたん

戻ってきたら破竹の勢いで追い上げますわよ。
せいぜい今の内にがんばってなさい。(何キャラ?笑)
Posted by えなきち at 2011年10月12日 09:17
おめでとうございます。
そして、また、元気にパワーアップして戻ってきてください。
昨年後半くらいから、勝手に、ライバルと思っていましたので、少しさびしいですが。
私も、800点越えて、今までで一番勉強したのに、700点台に逆戻りし(それも3連続)、悩みましたが、基礎力アップで、今回再び800点台に戻りました。

基礎力アップは、少しずつでもやっていけばよいと思います。
(ライバルに塩をおくる謙信気分??)


Posted by keikeikei at 2011年10月14日 00:32
keikeikeiさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
(激しくお返事が遅くなってすみません・・・)

基礎力UPですか。なるほど。
確かに最近基礎の見直しをしていませんでした。
謙信さん、ありがとうございます!!
いつか川中島で相対しましょうぞ。

Posted by えなきち at 2011年10月20日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229957673

この記事へのトラックバック
×

