2012年02月12日

またしても洋書購入。



今日、紀伊国屋に行ったら洋書セールをやってて、
ペーパーバックが全部400円でした♪


そりゃ買うでしょ、ってことで。


20120211.jpg



これ、Amazonさんにオススメされて、見てみるとレビューが良くて、ずっと「欲しいものリスト」に入れてたんです。


Amazonの半額以下で買えて嬉しいにゃんヽ(*´∀`)ノ♪


アマゾンレビューはこちらをご覧ください↓
0719522218The Last Child
John Hart
John Murray Publishers Ltd 2010-03-04

by G-Tools




『The Pillars of the Earth』は300ページ突破しました。
(もっとスピード上げないとグッピーさんに抜かれてしまうっ!!)

ここにきてやっと主要な登場人物の名前を全員覚えることができました(汗)

相変わらず教会の内部構造や建築用語は難解ですが、頑張ります。では!



posted by えなきち at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えなた〜ん

買い物上手ですね〜。しかし、400円って魅力的ですね。

買い占めちゃいな(ふふふ:女王様より)

それでは、また。

PS オウマイガ 記事に私のコードネームが?!

   うれいしいぴょん。

Posted by ぐっぴー at 2012年02月12日 01:00
400円ってお買い得ですね!
ぼくも土曜に紀伊国屋いったんですけど、
セールに気がつかなかったです(><)

The Last Child、レビュー見るとおもしろそうですね。
ぼくもHolesとハリーポッター読み終わったら
読んでみます(何年後かわからないですけど)
Posted by teruc at 2012年02月12日 16:31
グッピーさん

こんばんわ
洋書、買い占めたかったです〜〜〜
でもいっぱい積読本あるしなぁ。。。と思ってセーブしちゃいました。
昨日は洋書以外にもバッグやアクセサリーを半額以下でいろいろ買えてホクホクでした♪

女王様?!いつから女性になったのかしら?(笑)
Posted by えなきち at 2012年02月12日 23:13
terucさん

あっごめんなさい!
紀伊国屋っていっても、私の家の近所の紀伊国屋なので東京の方はやってないのかもしれないです。

>Holesとハリーポッター読み終わったら
あはは、それは何年かかるかわかりませんね〜。
私は大聖堂読み終わったら読んでみます。
Posted by えなきち at 2012年02月12日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

