2012年02月13日

読書日和



今日はいいお天気でしたね〜


午前中はちょっとお出かけ、午後からひなたぼっこしながら読書しました。


ぽかぽかで気持ちよかった〜


20120212.jpg


5章まで読みました。
全体の3分の1です。

性描写が細かくて中学生以下にはオススメできないかな〜。
そんな最後までハッキリ書かなくっても・・・みたいな(笑)


写真のマグは、昨日ふらりと立ち寄ったブックオフでの掘り出し物。
ファイヤーキングのマグです。
超びっくり価格でした。
本当に昨日は買い物運が絶好調でしたわ♪ ほほほ。


posted by えなきち at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 洋書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。TOEICの勉強ブログを探していてたどり着きました。
私は今年29歳。ちょっとお姉さんのブログ♪として楽しんで読ませていただきました。
元気でかわいい、ダンナ様似の赤ちゃんが生まれてくるといいですね^^
Posted by ヨンア at 2012年02月13日 01:13
ファイヤーキングのスヌーピーだ!
かわいい〜欲しい〜けどいんですよね。

私最近英語全くやってないのですが、なぜかえなきちさんのブログからは目が離せません。
赤ちゃん産まれてからも更新してくださいね。
産後は本は読めるのかな??
Posted by Miyu at 2012年02月13日 10:07
ヨンアさん

しまった!

・・・数日前に31歳になったんでした(笑)
プロフィール訂正しておきます。

お姉さんっぽい要素は何1つないと思いますが、これからもよろしくお願いします♪

Posted by えなきち at 2012年02月13日 11:08
Miyuさん

普通に買うと高いのですが、ブックオフさんの価格調査ミス(?)で市場価格の半値くらいでひっそり陳列されてました。
思わず叫んでしまいましたよ〜!
これからも掘り出し物を求めてブックオフに足繁く通おうと思います♪

赤ちゃん産まれてからも読書は続けたいと思ってますよ。
授乳中も、本くらい読めるでしょって思ってるのですが、甘いのかな??
実際産まれてみないとわかりませんが、今まで通り更新するつもりです。
よろしくお願いします。
Posted by えなきち at 2012年02月13日 11:09
こんにちわ、ブログお休み中のずーです笑

ブックオフ結構イイですよね〜。
掘り出し物が見つけられるとテンション上がっちゃいます☆

探し出す楽しみもありますが、どこの店にどんな本があるかを
検索出来たらもっと便利なのに…なんて思ったりします。

まだ寒いのでお体ご自愛くださいね〜
Posted by ずー at 2012年02月14日 14:01
えなた〜ん

マグカップ良かったね。やったね。

次は、何かな?世界遺産?ポケモンゲット?
Posted by グッピー at 2012年02月16日 18:44
ずーさん

ブックオフ、いいですね!!
確か1年前にもノリタケのカップ&ソーサーが見つかって、思わず清水の舞台から飛び降りてしまったのですが・・・。あまり頻繁に通うと危険?!

検索システム、確かに欲しいです。
でも商品の回転が速いから無理なのかな〜。
Posted by えなきち at 2012年02月17日 10:07
グッピーさん

世界遺産?ポケモン?何の話??(笑)
本気でわかりませぬ〜ヾ(;´▽`A``
Posted by えなきち at 2012年02月17日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

