2012年03月05日

半分まで読みました。


こんにちは&おひさしぶりです!

年度末でただでさえ忙しいのに、
引き継ぎが重なり結構大変なことになっておりますが、
何とか生きてますよ〜。
もう、こんな忙しい時期に出産だなんて、
みなさん本当ごめんなさいってかんじです。


赤ちゃんは元気でお腹も大きくなりました。


P1000975.JPG


部屋着でごめんなさい。
どーでも情報だけどユニクロ愛用。


さて、The Pillars of the Earthは9章に入りました。
やっと半分まで読みましたヾ(-д-;)

この本は善人と悪人がはっきり分かれる山崎豊子式です。
善人なのか悪人なのかよくわからないスネイプ先生みたいな人が一人でもいたらもっと楽しいのにな〜なんて思ってしまう、スネイプ先生への想いをひきずりすぎな私です。てへ。

まあ、そんな事は抜きにして、いろんな妨害をされながらもCathedralを建てたいという一途な男たちの熱意には素直に心打たれます。
今からラストシーンを勝手に想像しながら涙ぐんだりして。

産休に入ったらガシガシ読む予定です。
楽しみ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんなわけで、一ヶ月後からの産休を心の糧とすれば、
年度末処理と引き継ぎなんて笑顔で耐えられ・・・・耐え・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ミ(ノ_ _)ノバタッ


posted by えなきち at 17:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 洋書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとか耐えて〜!!笑

お腹大きくなりましたね!

まだしばらく寒い日が続くようですが、お体冷やさないように
してくださいね*・∀・)
Posted by ずー at 2012年03月07日 14:37
わああ、お腹ぽっこりですね〜☆
私も一週間前までこんなかんじでしたが、
今はちょっとたるんだ皮を残してはすっきり。
不思議なかんじです。。。

お仕事おつかれさまです。
産まれるまでがゆっくり読書できる最後の時ですので、
ひとりの時間をお楽しみください♪

最近、授乳しながらハリポタDVDを見てます。
洋書は字が小さくて読む気がうせます〜
Posted by サリー at 2012年03月08日 13:06
ずーさん

こんにちは!
なんとか耐えてますよ〜。笑

お気遣いありがとうございます。
暖かくなりつつありますが油断しないように気をつけます!
風邪&インフルも気をつけないと・・・
Posted by えなきち at 2012年03月09日 14:19
サリーさん

授乳しながら読書はやっぱり無理なんですね。。。がーん。
何としても出産までに読み終えなくては!!
そして1人時間、今の内に満喫しなきゃですね♪

ところでこの前の検診で私も糖が出てしまいましたよ〜。とほほ。
蛋白も浮腫も出て、更に体重注意と・・・orz
母体はボロボロでも赤ちゃんは元気なのが救いです(^_^;)
Posted by えなきち at 2012年03月09日 14:20
えなきちお嬢様へ


おお、おなかが見事です。くれぐれも無理はされないように。

安産祈願をしますね。

それでは、また。
Posted by グッピー at 2012年03月09日 17:08
まあ、太ももがマンガーノそっくり。

なんちゃって。
Posted by グッピー at 2012年03月09日 19:47
えなた〜ん


写楽が写ってますね〜
Posted by グッピー at 2012年03月10日 04:10
えなたーむ

あと少しがんばってー

>どーでも情報だけどユニクロ愛用。

あたしも最近、ユニクロコラボのローラアシュレイのTシャツ買ったお♪

Posted by のんたむ at 2012年03月10日 19:48
グッピーさん

3分割コメントありがとうございます(笑)

え〜!太もも隠してるのに、なんでわかるんですか?!
写楽は主に寝る前に読んでます♪
重たいから持ち運びできないので。
安産祈願ありがとうございます。
Posted by えなきち at 2012年03月12日 09:47
のんた〜む

私に言われたくないだろうけど、最近ブログの更新頻度が低いよー!
勉強してますか??

>ユニクロコラボのローラアシュレイ
なんかよくわからんけど、すごそう。笑
Posted by えなきち at 2012年03月12日 09:47
えなたーむ

>私に言われたくないだろうけど、最近ブログの更新頻度が低いよー!
>勉強してますか??

今は会社で受ける資格試験をメインにしてるので
TOEIC勉はあまりしてないけど(汗)
それが終わったら、またガッツリやりまーす!!
しばしお待ちを・・・

>なんかよくわからんけど、すごそう。笑

お花柄がかわいいのよ♪

Posted by のんたむ at 2012年03月13日 21:46
のんたーむ、コメントに気付くのが遅くなってごめんよ。

今は資格の方を最優先でやらないとですネ。
また時期が来たらガッツリTOEIC勉にお互い戻りましょうね〜

>お花柄がかわいいのよ♪
今度ユニクロ行ったらチェックしています♪
Posted by えなきち at 2012年03月17日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

