2012年04月17日

スタバ通い


スタバ通い、続けてます。


20120417-2.jpg


たまには甘〜いココア。
普段はホットコーヒーをデカフェにしてもらってます♪


今日、店員さんに「あんまりお腹大きくないですね〜」と言われました。
昨日ランチした友達にも同じこと言われました。


そうですか??


20120416.jpg


・・・たしかに前から見たら全然わからん。笑


さて、たまには洋書の感想を少し。
The Pillars of the Earthは12章を読んでいます。
女性のみなさん、ありえない状況で出産しすぎですよ〜。



posted by えなきち at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えなた〜ん

横からじゃばいと、わからん、わからん(お婆ちゃん風音声で。

ずいぶんスリムにみえますよ〜
Posted by ぎょっぴー at 2012年04月19日 22:42
ぎょっぴーさん

きゃ〜コメント気付かず遅くなってすみません。

お婆ちゃん?
ふふふ、いつも面白いですね〜。

スリムじゃなくていいから早く大きくなって欲しいなぁ〜。
Posted by えなきち at 2012年04月24日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

