2012年04月25日

臨月突入!


ついに臨月に突入しました。
つわりの間は長かったのに、安定期に入ってからはあっという間だったなぁ。

最近はお産に向けて体力をつけるため、歩く距離を少しずつ増やしています。
ウィンドウショッピングしながらなので、効果あるのやら。
今はまだ5キロ程度ですが、正産期に入ったらもっと距離を増やす予定です。



20120424.jpg

いつも同じような写真でごめんなさ〜い。
はじめて「フラペチーノ」に挑戦してみたのでご報告です。
思ったほど甘くなくて美味しかったです。
洋書がどんどんボロボロに・・・笑
やっと4分の3まで読みましたよ〜。



20120420-1.jpg

またしても同じような写真でごめんなさ〜い。
今シーズン初の野球観戦に行ってきました。
負けたけど楽しかったです。
産むまでにもう1回くらい行きたいなぁ。
posted by えなきち at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにスタバの写真が似てる!
違いがわかるように、本にしおりをはさんだらどうでしょう?

あったかい時期の野球観戦いいですね。
Posted by teruc at 2012年04月26日 09:33
terucさん

違いは飲み物ってことで。笑
たしかにしおりを挟んで写真とれば、どこまで読んだかわかりますよね〜
あっでもスタバ写真は飽きたのでもう撮らないと思います。笑

>あったかい時期の野球観戦いいですね。
そうそう、ビールが最高に美味しいですよね。
この時も我慢できずに旦那さんのビールを奪って一口飲んでしまいました。
Posted by えなきち at 2012年04月26日 16:27
えなたんへ

ファッションが決まってますね。なかなかカッコいいね。
Posted by ぎょっぴー at 2012年04月27日 21:19
えなたーむ(o^∇^o)ノ

もう臨月?時間が経つのって早いわよねー(シミジミ)

最近スタバで発売された
プリンが入っているフラペチーノもおいしそうだよね。
相当な高カロリーっぽいけど・・・

今のうちにスタバで読書生活をエンジョイしてね♪

Posted by のんたむ at 2012年04月29日 09:22
ぎょっぴーさん

あざーっす!
昨日も行ってきました♪
Posted by えなきち at 2012年04月30日 10:04
のんたむ

おひさです♪

時が経つのが早すぎる〜
だってもう5月?!

そうそう、あのプリン入りのフラペチーノをぜひ一度食してみたいんです!!
期間限定らしいから早めにチャレンジしてみるね。

Posted by えなきち at 2012年04月30日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

