2012年05月10日

残り100ページ



今日もストロベリーフラペチーノのグランデサイズでがっつりカロリー摂取してきたえなきちです。
こんにちは!(tomoさん風。)


GW終わってしまいましたね〜。

だいたい長期連休は旅行に行ってることが多い我が家ですが、
今年はお家の近くで外食したりイベントに行ったりして比較的おとなしく過ごしました。
それもまた新鮮で楽しかったです。
特に外食は「子供産まれたら行けないから。」というのを理由にしていっぱい行っちゃいました。
ああ散財。


さて、年末から読んでるこちらの本ですが、やっと残り100ページになりました。

0451166892The Pillars of the Earth
Ken Follett
Signet 1990-07-09

by G-Tools


といっても100ページ読むのもかなり大変なんですが、
何とか出産までに読み終えられそうでほっとしております。
ちなみに出産までのリミットは2週間。
早まることはないと思います。(ただの勘。)

産後のひきこもり生活に備えて和書もいろいろ入手しておきたいな〜。
それよりも入院準備ができてないのと、オムツが2枚しかないのがちょっと気がかりですが。てへへ。


posted by えなきち at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナッピーは買えましたか?
2枚だと半日おきに洗濯ですよ!!

2週間で100ページってなかなか大変そうですが、
楽しんで読んでください。

僕はいまスティーブンキングのUR読んでます☆
Posted by teruc at 2012年05月13日 08:19
terucさん

>2枚だと半日おきに洗濯ですよ!!
あはは、そうですね。笑
ナッピー?

は〜い、楽しんで読んでますよ♪
1日10ページを目標にしてますが、なかなか予定があると難しいです。

おー、スティーブンキング!!
URってなんだろうと思って調べたら・・・キングさんの最新作なんですね!
いいなぁ、おもしろそう。
Posted by えなきち at 2012年05月14日 10:35
おむつはnappyとdiaperなのですよ。
最近覚えたので使ってみたかったんです。

一日10ページって結構大変ですね。
ぼくは1ページ読むの20分くらい読むのかかります(><)

URは今のところkindleでしか発売してません。
そもそもKindleが主人公のお話なんですよ〜
Posted by teruc at 2012年05月14日 21:02
terucさん

>おむつはnappyとdiaperなのですよ
ああ、そうなんですね!
勉強不足でした。。。

>そもそもKindleが主人公のお話なんですよ〜
えー!!マジですか?!
全くどんな話か想像できないところが逆に面白そうです。

読むスピードはKindleなら1ページの文字数を減らすという裏技もありますよね。笑

Posted by えなきち at 2012年05月15日 00:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

