2012年05月27日

産まれぬ。


予定日4日過ぎました。

産まれそうな兆候なし。

京極夏彦さんの京極堂シリーズを読んでるため、
同じく京極堂シリーズの『姑獲鳥の夏』を思い出してしまいます。

20ヶ月身ごもったままの女性の謎に挑む話なんだけど。
妊娠20ヶ月・・・こ、怖い〜。


posted by えなきち at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妊婦さんに姑獲鳥の夏は毒ですよ(><)
赤ちゃんはまだゆっくりしてるみたいですね〜
早く会えるといいですね!
Posted by teruc at 2012年05月28日 20:39
私も一週間遅れたから、
気持ちよくわかります〜

もう妊婦生活飽きたから、
早く出て来いや!みたいな。

大丈夫、ちゃんと出てきますよ( ´ ▽ ` )

えなきちさんも早く
24時間密着生活の世界に来て欲しいな〜
いろいろと想像以上ですよん♪ふふふ…
Posted by サリー at 2012年05月28日 23:15
terucさん

姑獲鳥の夏、読まれてましたか!
ほんとに毒ですね。
ついつい思い出してしまいます。
あの衝撃の結末と共に・・・
Posted by えなきち at 2012年05月29日 16:00
サリーさん

ほんとにもう飽きました。
散歩も、今晩何作ろうって考えるのも。
私には専業主婦は無理だなって事がよくわかったし。笑

はぁ〜、ほんとに出てきますかね??
今日の検診でも「まだ上の方にいる」って言われたのですが・・・
早く24時間密着生活の世界に行きたい!今すぐ行きたいです!
Posted by えなきち at 2012年05月29日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

