2012年07月13日

一ヶ月検診


えなきち&颯きち、一ヶ月検診終了。

私の子宮はまだ完全に復旧してなかったけど、とりあえず普段通りの生活に戻っていいとのこと。

やった〜。

これから2人でどんどんお出かけしちゃおう。
家にずっとこもってると鬱になりそうでした。はは。
本屋さん行きた〜い!
しかし雨ばっかりで嫌になりますね(´・ω・`;)

さてさて、最近は来客や抱っこ攻撃でいつも以上に勉強する時間がなかったのですが、
ちょこちょこやってようやく解きまくれ!の復習が終わりました。
次はスヨン本いこうかな。
確かまだ1周してなかったような・・・(汗)

ところで公式問題集のVol.5を買おうかと思ったけど、
アマゾンの評価が悪すぎるので迷い中。



posted by えなきち at 17:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スヨン本、ぼくは8ページで挫折しました。
公式の5は確かにカンタンだったけど、スコア換算は厳しいから、
スコアは当てになりそうでしたよ。
TOEIC勉強しはじめなら肩慣らしでちょうどいいのではないでしょうか?

颯くんとおでかけ、楽しそうですね(^^)
Posted by teruc at 2012年07月14日 12:44
こちらは暑いです〜ε-(´・`) フー
とろけそうです笑

楽しいお出かけになりそうですね☆
熱中症など気をつけてくださいね〜♬
Posted by ずー at 2012年07月17日 14:20
terucさん

お返事が遅くなってすみませんっ
公式5、やるなら実践模試形式で2時間測って解きたいのですが、絶対無理なので・・・
かわりに千本ノック5を買いました。
スヨン本1周目が終わったらやろうと思います。
いつになるんだか。
Posted by えなきち at 2012年07月17日 16:23
ずーさん

こんにちは!
めっちゃ暑いですね。
お出かけどころではありませんっ!まじで。

Posted by えなきち at 2012年07月17日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280793865

この記事へのトラックバック
×

