2012年07月17日

スヨン本マッタリ勉


こんにちは!
今日は暑いですね〜
「お出かけ楽しみ♪」なんて前回の日記に書きましたが、
こんなに暑いとお出かけなんてできませんから。涙

でも、洗濯物の乾く季節になったので、颯きち布おむつデビューしました。
昼間だけのマッタリ布おむつですが。

マッタリといえば、勉強の方もマッタリです。
スヨン本を空いた時間に少しずつ進めています。
今ドリル106。
1周コンプリートまであと何日かかるんだろう。汗

その後は、千本ノック5が控えています♪楽しみ〜

posted by えなきち at 16:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 860点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日暑いですね〜。

私は汗疹が出来たので、夏場は大変だったと母親に愚痴られた事
があります笑

TOEIC勉再開されたんですね!
私も負けずに頑張らなくては…ヽ(´∀`*)ノ
Posted by ずー at 2012年07月19日 09:00
ぬ、布おむつ(;゚Д゚)!!

えらいなぁ〜えなきちさん。
私は選択肢すらありませんでした(笑)
お肌にはいいのはわかってますが、洗濯がぁぁぁ

暑いと外出大変ですよね。
クーラーの効いてるショッピングモールうろうろとか
母も楽しめて、子も涼しいしおススメですよ☆

最近、なぜかサリ坊が短時間で目覚めるようになってしまって、
勉強どころか自分の時間もあまりない状態です(´Д⊂ヽ
次回TOEICは10月にしようかな〜
Posted by サリー at 2012年07月20日 22:39
ずーさん

こんにちは!
夏場はお肌が荒れちゃいますよね。
私も颯きちが大きくなったら盛大に愚痴ろうっと。笑
TOEIC勉、なかなか思うように進みませんが、がんばります♪
Posted by えなきち at 2012年07月21日 18:43
サリーさん

こんにちは!
布おむつ、入れたいと思ってる保育園が布おむつなんです。
どうせなら今の内から慣れさせておくかな〜と思って。
面倒そうだけど、けっこう楽しいです。ゴミ減るし。
おしっこしてると嬉しくなります。
でも、うんちだとちょっと凹みます。笑

あらあら、サリ坊ちゃん、熟睡しなくなっちゃったんですね。
エルゴでゆらゆらもダメですか??
私もどんどん勉強時間が減っていくのかな〜
今でも少しずつ昼間起きてる時間が増えて、抱っこ抱っこの甘えんぼちゃんになりつつあります。
Posted by えなきち at 2012年07月21日 19:46
千本ノックを楽しみにできるって強者ですね!
ぼくも全巻揃えてはいるんですけどね(^_^;)
Posted by teruc at 2012年07月24日 12:40
terucさん

遅くなってすみません!
軽くブログ放置でした。汗

スヨン本まだ終わりません。
よって千本ノックまだ手つかずです。えーん。
Posted by えなきち at 2012年07月30日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281520751

この記事へのトラックバック
×

