2012年08月15日

リスニング



久しぶりにリスニングをやってます。

極めろ!をPart3の途中までしかやってなかったので。

4883194728極めろ!リスニング解答力TOEIC TEST
イ イクフン
スリーエーネットワーク 2009-03

by G-Tools



今、Part4に入ったところです。
結構難しいけど、真面目にトレーニングしたら確実に力がつきそう(願望)
随所にある「Part1に出そうな表現」のコーナーがなかなか良いです。


最近、颯きちは昼寝の時間が短くなってきたので勉強時間確保するのが厳しいです。
ついつい一緒に寝てしまうので。汗
posted by えなきち at 20:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 860点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の記事の颯きちちゃん、
ぽわーんとした顔がかわいすぎて
頭からばくんと食べたくなりますねヘ(゚∀゚ヘ)

だんだんお昼寝の時間って減ってきちゃうんですよね。。。
寝たとしても、
普段の睡眠不足解消のために自分も寝ておきたいし。

最近は、1問でもやったらよし、
の精神でやってます(泣)

イクフンリスニング、難しいけど
ほんと力が付く気がします。
これの後に公式やったら簡単そう〜
Posted by サリー at 2012年08月16日 00:35
えなたーん

イクフンにいくふん状態ですねー

カワイイ〜
Posted by ぎょっぴー at 2012年08月16日 00:37
サリーさん

昨日なんて4時から覚醒してたくせに、3時間しか昼寝しなかったんですよ。涙
昼間はサリーさんみたいに積極的に外に連れ出して適度に疲れさせた方がいいかも、なんて思います。
しかし夏の抱っこ紐は暑いですね。

1日1問。まったく同じ方針です。
イクフンリスニング、ちょっと早いですよね?(そうだと信じたい。)
極めろ!が終わったら、手つかずの解きまくれ!が控えています(汗)
Posted by えなきち at 2012年08月17日 08:29
ぎょっぴーさん

イクフンにいくふん。笑

いくふんふん♪

カワイイって私のことかしら?ふふ。
Posted by えなきち at 2012年08月17日 08:30
サリーさん

「イクフンが早い」っていうのは、読み上げスピードが、です。
すみません。
Posted by えなきち at 2012年08月17日 08:32
えなた〜ん、元気?

はい、はーい。
Posted by いくふんふん(笑) at 2012年08月25日 18:00
ぎょっぴーさん

遅くなってごめんなさい!!
元気ですよー
ブログ放置でごめんなさいっ

いくふんふーん
Posted by えなきち at 2012年08月27日 17:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286779175

この記事へのトラックバック
×

