2012年09月14日

あと1週間かぁ







sou100-1.jpg



ハーイ、べんきょーがんばってる??



うっ。。。



まさか、ボクとあそんでばかりでサボってないよね??



うっ。。。

だって、あなた、最近「抱っこ〜」ってよく泣くじゃない??
だから散歩も兼ねてお買い物すると、あなたは抱っこ要求が満たされて、私も物欲が満たされて、お互いに利があると思うの。
あれよ、今まで暑くてどこにも行けなかった反動よ。
反動って怖いのよ、よく覚えておいてね。



べんきょーせずにしけんをうけるのと、どっちがこわいの??




うっ。。。
や、やります。本腰入れてやりますよ。




(話題を変えて、と・・・)
颯きち、生後100日を迎えました!!


sou100-2.jpg




得意技は寝返り


sou100-4.jpg


ころんころんひっくり返るので、もうソファーの上は怖くて放置できません。
プレイマットみたいなのが欲しいなぁ。



posted by えなきち at 22:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 860点までの道のり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっ、かわいい *^^*

生後100日、おめでとうございます!

Posted by OJiM at 2012年09月15日 09:32
生後100日おめでとうございます☆
2枚目の写真、力作ですね!
でも試験前、こんなことしてて大丈夫?
Posted by teruc at 2012年09月15日 12:50
OJiM監督

お久しぶりです♪
普通に仕事してると100日なんてあっという間なのに、この100日間はすごーく長くて濃かったです。
Posted by えなきち at 2012年09月16日 09:09
terucさん

>試験前、こんなことしてて大丈夫?

うっ。。。

Posted by えなきち at 2012年09月16日 09:10
えなた〜ん、

こんちは〜。

満点ママのようで、素晴らしいです。赤ちゃん、ママがきれいで、ご機嫌のようですね。
Posted by ぎょっぴー at 2012年09月16日 16:41
100日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
かわいいな〜☆

母になると、やっぱり子ども優先になるから、
ある程度勉強できないのは仕方ないかな〜と思うんですよ。
起きてる時は一緒にお出かけしたり、
遊んだり、抱っこしてあげたり…
となると赤ちゃんが寝てから勉強てことになりますが、
睡眠不足で、無理に勉強して、
体壊したら一番しわよせがいくのは
子どもですもんね(>_<)

まだ赤ちゃんのうちは、
英語力を落とさないことを目標に
試験受けるのでいいような気がしてます。
あくまで私の場合ですが(^_^;)

とはいえいいスコアを取りたかったりして。
一週間、あがいてみます(笑)
がんばりましょう☆
Posted by サリー at 2012年09月16日 19:49
ぎょっぴーさん

満点ママじゃないけど、頑張ってます。
ママが綺麗で困っちゃうわ・・・って嘘です。ごめんなさい
Posted by えなきち at 2012年09月17日 12:34
サリーさん

わかってくれて嬉しいです!!
それでいいんですよね!!!!

子供と遊ぶ時間を削ってまで勉強しようとは思わない。
子供優先するのはあたりまえなのに、なんか子供を言い訳にして勉強してないような気持ちになってしまって。
サリーさんに言われて、それでいいんだって安心しました。ありがとう。

で、今週末のTOEICなんですけど、、、受験地が遠いため断念する予定です(涙)
片道2時間くらいかかってしまうので、旦那さんも大変だろうし、何よりおっぱいが限界を超えてしまいそう。
あー受験料もったいない・・・
Posted by えなきち at 2012年09月17日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292560903

この記事へのトラックバック
×

