2012年09月24日

颯きち動画



サリーさんの真似して颯きち動画をYouTubeにUPしてみた。


動画投稿ってもっと難しいのかと思ってたら、すごく簡単だった。
プロフェッショナルな人しか出来ないのかと勝手に思ってたw

プロフェッショナルな人ってどんな人よってかんじだけど。


これは初めて本格的に我が子とコミュニケーションが取れたなって思った瞬間の貴重な映像。





これは初めて笑い声を撮影することができた貴重な映像。
ちなみにお風呂に連れていく前で、映ってないけど私も颯きちと同じ姿w




毎日何かがツボにはまって笑いが止まらなくなるんだけど、いまいちツボがよくわからない。
昨日は哺乳瓶を口につっこんだら笑ってた。謎。

posted by えなきち at 23:54| Comment(2) | TrackBack(1) | 颯きち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにブログ本文に名前出してもらっちゃった(*´Д`)

そうそう、私もプロフェッショナル(?)じゃないと
動画アップなんてできないと思ってました。

iPhoneで、撮影→トリミング→動画アップ
までノンストップでできるってわかって、
ある意味ブログ書くより簡単やん!とね。

初めてコミュニケーションが取れた日、

初めて声を出して笑った日。。。

ちゃんと動画に残ってるってすごい!!

颯きちちゃんかわいいな〜
えなきちさんのすてきママっぷりも伝わってきました♪
私もこんなママにあやされたい〜

Posted by サリー at 2012年09月26日 00:41
サリーさん

こんばんは〜
今晩のネントレどうですか?
颯きちは、ここ数日寝ぐずり3時間コースです。。。
散々泣いて泣いて抱っこ&あやしを要求しといて、22時になると勝手に指ちゅぱで寝るという。。。何なんだよ一体。
寝てくれないってキツいですねー。
遅寝、遅起きbabyになっちゃって困ってます。

母に動画をyoutubeにアップしたよって教えたら、嬉しくて何回も何回も見てるらしいです。
こんなに簡単ならもっと早くやってあげればよかったよ。
Posted by えなきち at 2012年09月27日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岡山県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-03-07 06:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。